ホームページ >

綿は電子商取引に入って、「インターネット+」を作って、「インターネット-」を作ります。

2015/6/16 9:24:00 51

電子商取引、綿、インターネット+ミニ

6月12日、中国綿協会主催の2015年中国国際綿会議に出席した代表は

綿

綿紡績産業をどのように抱擁しますか?

インターネット

などの話題が深く検討され、綿全体の上下流産業チェーンはインターネットを抱いてこそ、より広い発展空間があるという認識で一致しました。

京東集団政策研究室の張建主任は「現在、全国の人口13億4千万人のうち、約6.48億人がインターネットのネットユーザーになっている。

中国のインターネットの普及率は47.9%に達し、50%近くになりました。

国務院が今年5月に発表した「電子商取引の強力な発展について、経済の新しい動力の育成を加速する」という意見は

電子商取引

製造業との融合を加速し、サービス業のモデルチェンジを推進し、新興の業態を生み出し、公共製品、公共サービスを提供する新たな力となり、経済発展の新たな成長の原動力となっている」。

綿の電子商取引化の傾向

綿が電子商取引に入るのは大きな流れです。

ルイ達ビル北京貿易責任有限公司の陳涛会長によると、実際には中国の電子商取引は世界のレベルよりずっと進んでいます。

私は全世界で10大電子商取引の上場会社があります。中国は5つを占めています。

株の上げ幅から見れば、ネット会社の上げ幅は実体経済よりはるかに高く、その発展空間の大きさ、発展速度の速さは私達の想像をはるかに超えています。

陳濤氏は、国内の強力な検査メカニズム、バッグ検査に頼ることができると考えています。

買ったのはどんな綿ですか?価格はいくらですか?倉庫の場所などの一連の情報はすべて明らかにネット上で発表して、それによって電子商取引の中の綿の品質を保証して、これは多くの市場の取引の不透明な問題を解決することができます。

  

作成

「インターネット+」

二重のメリット

穏健医療グループ有限公司の李建全理事長は、綿の時代にとって、「インターネット+」はユーザーであるべきだと考えています。インターネットはただのツールであり、より速くユーザーと接触することができます。「インターネット+」はまだコミュニティビジネスモデルの「+」です。

小米の成功はコミュニティビジネスモデルを利用して、ファンをブランドの伝播と交流のプラットフォームに変えて、製品をもっと多くユーザーと連絡して、急速に百万、千万級のユーザーを複製します。

「インターネット-」を作る

インターネットはまだいくつかの不合理なモード、手段と思惟の方式を減らさなければなりません。

北京綿田織品有限公司の馬涛社長によると、綿に対して、私達は輪の中でこの考えを変えて、綿花を商標として表示し、品目を表示して、消費者市場に投入したいです。その時、直接に綿の産地から生産加工工場に行って、消費者の手に入れて、中間流通の一環を減らしました。

私たちはインターネットで迅速に反応する方法でインターネットを理解し、頑固で伝統的な考え方をたくさん減らします。

  • 関連記事

微小型の靴企業が電気商春の新モードを迎え、インターネット時代にドッキングする。

専門市場
|
2015/6/13 9:03:00
20

「インターネット+」家電メーカーが「春」に出会う?

専門市場
|
2015/6/12 10:23:00
36

短距離市場のオファーは安定していますが、実際には理想的ではありません。

専門市場
|
2015/6/11 17:07:00
17

綿花の市場状況が楽観的ではない価格下落の原因はなぜですか?

専門市場
|
2015/6/11 9:43:00
29

紡績業は「インターネット+」時代の新優勢を作り、世界紡績強国になりたいです。

専門市場
|
2015/6/11 9:14:00
105
次の文章を読みます

中国労働保険服装展は10月に成都で開催されます。

西部大開発戦略は中国西部地域の発展の序幕を切っており、西部地域の発展に活力を注いでいる。西部大開発のペースは安全保障用品の需要を牽引している。第91回中国労働保険用品展示会は天府の国で開催され、西部大開発の戦略的ニーズに順応しています。